てぃーだブログ › 沖縄市の居酒屋 むかい › 期間限定メニュー › モツが好きな人は急げ~♪

2008年02月04日

モツが好きな人は急げ~♪

本日より登場した中味(モツ)味噌煮込み。

モツが好きな人は急げ~♪



うどんも入って中味(モツ)も柔らか!!味もしっかりついててオススメです!
本日より、なくなるまで、のメニューなのですが、お値段がなんと500円!!
期間限定ですので狙っている方はお早めに^^

なお、3/1からメニューを一新!しますのでお楽しみにお待ちください!


同じカテゴリー(期間限定メニュー)の記事
若鶏の香り揚
若鶏の香り揚(2014-07-12 21:00)

ウニの握り
ウニの握り(2014-03-26 20:58)

土佐豆腐と新鮮茄子
土佐豆腐と新鮮茄子(2011-08-01 19:23)

本日のおすすめ
本日のおすすめ(2010-09-26 17:30)


Posted by 居酒屋むかい at 19:19│Comments(4)期間限定メニュー
この記事へのコメント
モツ&ミソ&うどんだけでもヨダレものですが。。
キレイに色がついた卵も?
夕食後ですがおなかが空いてきました(笑)
Posted by namaconamaco at 2008年02月05日 23:31
namacoさん>卵も最高なんです・・・!
きっとnamacoさんには気にいっていただけるはず!
でも毎日1つ1つ売れていくので売り切れごめん!です^^
Posted by 居酒屋むかい at 2008年02月06日 21:48
やばいっ!食いてぇ~(^^)

っていうか『居酒屋むかい』さんもブログあったんですね~

初めて知りました(^m^)
Posted by 駅長駅長 at 2008年02月07日 14:46
駅長さん>おいしいです・・・!いつもありがとうございます!!
居酒屋むかいも細々とブログを更新しております。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 居酒屋むかい居酒屋むかい at 2008年02月09日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。