てぃーだブログ › 沖縄市の居酒屋 むかい › 居酒屋むかいの小話 › 金曜日ですね!ハナキンってふるい??

2009年02月06日

金曜日ですね!ハナキンってふるい??

今日も元気にOPENしました!居酒屋むかいです!
今日はハナキンですね~なぁんて話をしていたら

「ハナキンって懐かしいね~」

といわれてしまいました・・・。
そんな時代なんですね・・・とちょっとへこんでます。

さて、今日は金曜日!!ということで仕事帰りにおいしい生ビールを・・・と思っている方も多いのでは??
居酒屋むかいでは生ビール(ホンモノの生ビールですよ(笑))がオールタイム350円なのです!!

その魅力に惹かれてビール党が集まるのですが!感謝感謝です!

実は居酒屋むかいのスタッフもビール党が多く、なるべくビールを安く、安心して、そして肩身の狭い思いをしないでのみたい!!ということから350円という価格が実現しております!
ビール党もぜひ堂々とお酒を飲んでください^^

今日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!
金曜日ですね!ハナキンってふるい??


同じカテゴリー(居酒屋むかいの小話)の記事
ナイスショット!
ナイスショット!(2009-03-02 17:30)

おいしいもの
おいしいもの(2009-02-27 17:30)

海人のれん
海人のれん(2009-02-19 17:30)

第二土曜日ですね!
第二土曜日ですね!(2009-02-14 17:30)


Posted by 居酒屋むかい at 17:30│Comments(0)居酒屋むかいの小話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。