てぃーだブログ › 沖縄市の居酒屋 むかい › お知らせ › 居酒屋むかい登場!

2009年03月04日

居酒屋むかい登場!

今日も元気にOPENしました!居酒屋むかいです。
居酒屋むかい登場!

比嘉酒造さんの泡盛海人(うみんちゅ)!のブルーボトルがすごく輝いています。

そしてその比嘉酒造さんのブログになんと

居酒屋むかい登場

です。ありがとうございます。

記事はこちらをクリックすると読めます。

なんだかドキドキですが(笑)
かっちゃんとさっちゃんのことが取り上げられてますね!
そしてブログを書いてるあんたはダレ?と、巷ではウワサになっているようです。
それは秘密です・・・(笑)

大将のかっちゃんが携帯電話をガシガシつかって更新してる・・・・・かもしれない
女将のさっちゃんが本当はIT系バリにパソコンを使いこなして更新している・・・・・かもしれない

ということでオブラートにつつんでおります(笑)

ただ1ついえるのは・・・。

居酒屋むかいのブログ書いてるの誰ね?

ときけば、もれなくかっちゃんもさっちゃんもこたえてくれるのです・・・(笑)
こればっかりはとめられん・・・。いくら私でも。

ということで今日も楽しい雰囲気で皆様をココロよりお待ちしております。

PS.比嘉酒造のサラリーマン直太郎さん(笑)記事の掲載ありがとうございました。
そして今度、カウンターで待ち合わせしましょう(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
11月の店休日
11月の店休日(2009-11-04 19:38)

10月の店休日
10月の店休日(2009-10-03 20:48)

5月定休日のお知らせ
5月定休日のお知らせ(2009-05-07 17:30)


Posted by 居酒屋むかい at 17:30│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。