てぃーだブログ › 沖縄市の居酒屋 むかい › お知らせ › 今日の居酒屋むかい

2009年05月06日

今日の居酒屋むかい

今日も元気にOPENしました!居酒屋むかいです。
ゴールデンウィークも今日で最終日ですね!
皆さんは楽しい連休を過ごしましたか??

居酒屋むかいでは、ゴールデンウィーク最終日の夜をつめた~いビールとおいし~いお料理でお待ちしております!
今日の居酒屋むかい沖縄もちょっと夏らしいお天気になってきましたのできっと冷たいビールがおいしいですよね・・・!!

ブログを書いたら飲みたくなってきました~!
キンキンに冷えたジョッキ!がビールのおいしさをひきたてますね~♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
11月の店休日
11月の店休日(2009-11-04 19:38)

10月の店休日
10月の店休日(2009-10-03 20:48)

5月定休日のお知らせ
5月定休日のお知らせ(2009-05-07 17:30)


Posted by 居酒屋むかい at 17:58│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
バイト帰りに見ていると
グイッとしたくなってきました(*^^*)
Posted by ☆長嶺陽子☆☆長嶺陽子☆ at 2009年05月21日 20:44
長嶺様>コメントありがとうございます!
ぜひグイッ!と、をお待ちしております^^
Posted by 居酒屋むかい at 2009年05月22日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。