2008年03月09日

大将の秘密

沖縄市の居酒屋居酒屋むかいは今日も元気に開店しました^^

大将、というか板長、というかかちゅーさん、というかむかいさん、というか。。。
いろいろな呼び方があるんですが、つまりは料理を作ってる方のことです(笑)
お客様によって呼び名がかわるので楽しいです。

このブログでは大将、と呼びますが、実際にはそうは呼んでないのですが・・・(汗)

大将はもともと居酒屋で働いていたの??
というご質問をうけることがありますが。

関西のほうで、板前修業をしておりました。
20年です。ハイ。
修行という年数ではないほどスゴイことなのでは・・・。

そして味は本物です。

こだわりと愛情がいっぱいつまった料理を出します。
居酒屋むかいの魅力はこの大将が作る料理が最大です、といっても過言ではないくらい。

居酒屋に味は期待していない。

という方はぜひ居酒屋むかいに・・・。


同じカテゴリー(居酒屋むかいの小話)の記事
ナイスショット!
ナイスショット!(2009-03-02 17:30)

おいしいもの
おいしいもの(2009-02-27 17:30)

海人のれん
海人のれん(2009-02-19 17:30)

第二土曜日ですね!
第二土曜日ですね!(2009-02-14 17:30)


Posted by 居酒屋むかい at 17:30│Comments(0)居酒屋むかいの小話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。