てぃーだブログ › 沖縄市の居酒屋 むかい › 居酒屋むかいの小話 › スタッフは何名・・・?!

2008年12月04日

スタッフは何名・・・?!

今日も元気にOEPNしました、居酒屋むかいです!

ブログを書き始めてからいろいろある情報がどんどん入ってくるようになりました。
ブログをも見ていただいている方から情報交換のご連絡が多くあります。

居酒屋むかいは普段は大将&女将が接客&対応をしておりますが、土曜日や繁忙日となると、スタッフ高江洲&安里が増えます・・・。
この人誰??と思ったらお気軽に声をかけてみてくださいね!

ちなみに女将の娘が安里であり、安里の叔父が大将であり・・・。
なんだか複雑???なようなきがしますが(笑)いたって単純です。

今日は大将&女将がお店を守っておりますが、ぜひお気軽にご来店ください。
先日は、スタッフ安里に会いにきたお客様もいました!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!


同じカテゴリー(居酒屋むかいの小話)の記事
ナイスショット!
ナイスショット!(2009-03-02 17:30)

おいしいもの
おいしいもの(2009-02-27 17:30)

海人のれん
海人のれん(2009-02-19 17:30)

第二土曜日ですね!
第二土曜日ですね!(2009-02-14 17:30)


Posted by 居酒屋むかい at 17:30│Comments(0)居酒屋むかいの小話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。